置き換えダイエット

2キロ落としたいんですが、中々落ちず思い切ってDHCのプロテイン置き換えダイエット購入しました。1週間分でそこそこしましたが、昼のみ置き換えしようと。以前エステサロンに通いながら2食置き換えストイックなダイエットしたんですが、中々辛かったんで、今回は1、2ヶ月で痩せればと思っています。
プロテインダイエット苦手な方多いですが、私は美味しく頂いてます。ただ、内ももも気になってるのでストレッチしながらしています。
内ももストレッチは2ヶ月ほどしてますが、内もも同士がくっつく事はなくなりました!
足を20度くらいにあげるだけで腹筋も鍛えられますし、内ももも細くなってきたので嬉しいばかりです。夏までにはと思ってたんですが、体調崩してたんで今からになりますが、頑張って2キロ落としたいと思っています。
元々そんなに太ってはいないんですが、下半身が代謝が落ちて気になるので入浴も40度のお湯で9分しっかり汗かいてます。頑張ります。http://xn--u9jxfmanp7hxa9af4466k9lqa.com/

夏のマイブーム料理

私は一人暮らしをしているので、なるべく自炊をする生活をしています。夏の暑い時期は食欲も減って自炊もなかなか面倒くさいと思ってついつい外食しがちです。そんな夏にオススメのマイブーム料理があります。
それは「鶏肉つけだれそうめん」です。素早くできて尚かつヘルシーさっぱりのこの料理をかなりの割合で作って食べています。
作り方ですが、唐揚げ用の鶏肉とそうめん、お好みで長ねぎがあればできちゃいます。
まず、そうめんをお好みの量を茹でて冷水で〆てお皿に盛っておきます。次につけだれを作ります。鶏肉に塩コショウをし強火で炒めます。焦げ目がついたら麺つゆを500ccくらい入れて10分くらい弱火で煮詰めます。これに長ネギを入れてさらに2分くらい煮詰めるとそうめんのつけだれが完成です。
これにそうめんをつけて食べると夏の食欲が落ちる時期でもかなり助かります。
普通に食べる麺つゆとそうめんに飽きた時、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。